✨久しぶりの投稿✨

最後はいつ書いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​?
忘れてしまうくらいに note を放ったらかしにしてましたー(* 'ᵕ' )☆
あれよあれよと月日は流れ、今年も残り1ヶ月ちょっとになってしまった😭
でも、ん〜そうだな?
退院して、全く知らない土地での一人暮らしも周りの手助けもあり、なかなか、順調かな?と思います😊
片道20分かけてコンビニに行く日課も11月に入り、肌寒くなり、(⑉• •⑉) 家に閉じこもってウダウダしている今日この頃です。
なかなか、生活リズム順調にはいかず、ずっと楽しんでいたラジオトークも今日遂に削除してしまいました。
どうして、皆、ヒトの発声に文句を言うの。
私は、病気をする前は、1000人越えの会場で会社の弁論などし、年収も1000万円以上もらってたのよ!
……と言っても昔の話しだからね。仕方ないか!
日々一日一日を頑張っていこ🥺
ほら!そんな顔しないで!笑って!笑顔😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?