見出し画像

雨で寒い夜の飛行機の音。大旅行は無理でも小旅行かな。

私の住んでいる所に飛行場が、あります。
今、土砂降りのあめなのですが、飛行機が飛んでいきました。
私はこれまでの人生の中で、1度しか飛行機に乗った事がありません。
若い頃、会社の先輩と一緒にグアムに行った事があるだけです。
その後、後遺症が残る病をしましたので、国内旅行は愚か、近所のコンビニに行くのがやっとです。
一緒には暮らしていない母が、「最近、目がみえんとよ」と電話をする度に訴えます。
なので、年内には、小旅行して母を眼科に連れて行こうかなと計画中です。
早く眼科には連れて行きたいですね。

それが小旅行だなんて!!
失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?