見出し画像

推し活って????

私はスポーツ選手やタレント、歌手‥のファンとの違いとは何処がどう違うのだろうととも思います。
今日、ネットニュースで見た フィギュアスケートの本田望結がプロ野球の山本由伸のファンという事が載っていた。
自宅?の部屋にはお仏壇の様にオリックスの山本選手のグッズが飾られていた。
その写真を見て、私は普通のファンもこの位はするよな…と思った。
が!本田望結が普通のファンと違うのは、彼女自身も名の知れたアスリートと言う事だ。
他の山本由伸ファンから見ると羨ましい限りではないだろうか。
だから、私は彼女が有名人だから目立つのであって、山本由伸がしっかりしていたら、何てこと無い話。周りのファンから見ると羨ましいと思う?それだったら、自分も山本由伸に認めてもらえるだけの事をすれば良い話だと思う。
そして、山本由伸が困っているのを知っている人はいるのか?
周りが騒ぎ立てる事は何てこと無い話だと思う。
山本由伸が困るのであれば、困ると言えば良いだけの話。
こんな事を記事するよな…。
…という私も読まなければ良いだけの話な。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?