見出し画像

iPad miniをどういうスタイルで使うか?

iPad miniを買ってからどういうスタイルで使用するか色々考えてました。
① 純正スマートフォリオ
スマートフォリオは流石に純正だけあって手触りなどの質感は気に入ってますが、手に持った時の下部のスマートフォリオが手に当たって指が痛いです。


② CASEFINITE™  Frost Air
Frost Airは極薄で背面もサラサラでいい感じです。
使用感には何も問題はないんですが、普段使っているスリーブケースには入らないので使用を断念しました。

③ スキンシール
スキンシールは、筐体の大きさが変わらずいいです。耐衝撃は皆無ですが裸族派にはピッタリだと思いました。
自分は、背面は出来るだけ筐体の色やりんごマークを見えるようにしたいので薄めの色か透明が良かったのでミヤビックスのスキンシールにしました。
かなり不器用な自分でも貼ることが出来ました。

微かに気泡がはいってますが、一応貼り直し出来ます。

iPadを裸で使うのには抵抗があるけどこれならかなりいい感じです。
サイド面がカバー出来てないですが、背面は防指紋も付いてて使いやすいです。
これなら、スマートフォリオとも併用できるので暫くはスキンシールと必要時のスマートフォリオで運用しようと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?