見出し画像

念願の!

今日は念願のGALAXY Z fold 5に機種変更して来ました。

現在使用していたのがiPhone14proで前機種もiPhoneだったので実に久しぶりにAndroidに変えました!
ちょくちょくサブ機としてAndroidは使っていたのですが、メイン機としてはほんとに久しぶりなんでうまく使えるか心配ではあります!
今はまだ設定途中ですがちょっと触った感じでは凄いいい感じです!
大画面にウィジェットを置けるので予定とか見やすくて良い。
重さや厚みは全然気にならない笑iPhoneも大概重かったので。

漫画や小説、動画がめちゃくちゃ捗りそうです!
これからじっくり楽しんで使っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?