記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Our Skyy2(Never Let Me Go)

へー、こうくるんだ!
本編に出てくる神話を絡めた不思議テイスト
これって原作あるのかな?
あってもなくてもいい
面白いです!楽しんでます!

本編で苦難を乗り越え心通わせても離れたりくっついたりしながらようやく一緒になれたふたり
以前本編の好きなとこ解放してます
↓↓↓↓↓

留学先から一時帰国のヌン
お出迎えのパーム
忖度car含めて三位一体の同系色コーデ素敵
(しっかり宣伝になってますよ)
敬語じゃない!主従関係じゃない!
(好きだったんだけどな主従関係←癖です)

占い師が言うには遥か昔から何度も出会う運命の2人だけど一緒にはなれない!とか言う(驚)

予想してなかった不思議ストーリー
タ、タイムスリップ?
えっ、逆転…そうなるか

ヌンの下僕名演技よ(自信なさげな瞳に騙されたよ)
覚えてた!
良かったー!(パームとハイタッチできそう)
2人で元に戻ろうと結束するも主人パームが調子に乗ってて下僕ヌンの呆れイラつく表情
(しばらく笑ってられる)

夜這いパーム(爆笑…やりたい放題だな主人)

EP1で1番好きなシーン
パームが指で作ってヌンを撮るポートレート
四角の中のヌンがキレイで可愛くてパームの心を感じるよう
一緒に嬉しそうに自撮りもするのもいい
この時代にするこの仕草がなんか凄く好き

タイムスリップしてもラブラブな2人は嬉しいけど時代が時代なだけに見つかっちゃいけないと思ってハラハラ見守ってます
パームが積極的なのは逆転主人だからなの?
ちょっとはヌンの立場を考えなさい!と教育的指導をしたくなるのは要らん世話ですね

EP2どうなることかと思ってたけど…
プーム!この時代ではパームに使える第一下僕
でもプームって呼びます
途中敵視したけど今はプームのお陰で少し安心して続きを見ました

私の中のタイBLドラマあるあるだけど、途中雑な展開になりながらも(私感)終盤それを挽回する驚きとか心沁むものがある

今回もそうでした
絡まった糸がほどけていった
解放したい私だけどまだ書かない方がいいかなとか思ってしまった
(この思いは少し時間が経って解放しよう)
あの時代のその後
知りたかったことが聞けて心がジーンとした
そのすぐの展開にも目頭が熱くなった
好きだな…この脚本演出
プームありがとう
もちろんヌンとパームはハピエン
愛しいが溢れてるヌンに向けるパームの眼差しが好き
ちょくちょく拗ねるヌンのご機嫌取るのも好き
パームなしじゃいられないヌンも好き
私の心もハッピーです

プーム役のPawin
お調子者は楽しく意地悪はホント憎らしい
前に主演してた学園ドラマも見たことある
その時のCP相方が今回も出演

#OurSkyy2 #NeverLetMeGo #ネタバレ
#PondPhuwin #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?