記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Only Friends EP7(共感してしまうのはNick…そしてSand)

SandとRay
うまくいってほしいと思ってしまう

酒に飲まれるとロクなことにならないRay
Sandに酷い言葉を浴びせて飲酒運転の単独事故
度々暴走する息子に病院に来て厳しくあたる実父
それを自分は心配されてないととらえる息子
SandはRay父から何か頼まれたんだろうか…
どうであれSandはRayを好きなんだな
心配せずにはいられない…みたい
(SandのRayを構う優しい瞳がいいんです)


えっと…何度かドラマで見た不思議
お風呂に下着付けたまま入るの(今さら…汗)
少し違和感ありまして(笑)
タイではそれも有りなのかな?
それともドラマだから?
(日本の温泉番組で特別にタオル着用みたいな)



1番共感してしまうNick(私が)
盗聴したって何もいいことない!と思う(断言)
ただ好きって止められんもんな
後に一時の感情だと気づいたりするけどね
今は誰が何を言うても聞こえん(恋は盲目です)
盗聴がBostonにバレる
捨てられる…最悪の事態をNickは避けたい
愛してると何度も伝え
俺だけを愛して欲しいとすがる

が、Bostonは吐き捨てる
俺は一度も愛した覚えはない
お前だけが俺に夢中なんだろ

酷い言い方だ
でも、わかってた(私がです)
知ってる、あなたはそんな人
Nickだって気づいてた
それでも僅かな望みにすがってた


自信の塊
敵なしに見えてたTopはかなり弱ってる

もう一度Mewに愛してもらう為にどうなっていくのか興味ある
どんなに嘘言われて誘われたからって友人とヤっちゃうような彼氏はバッサリ切って復縁の可能性はなくて当然だと思うけど…どうなんでしょ

想像してた以上に強者Mew
初めの印象は知的な可愛い系
酒もドラッグもしない優等生
2人の母や友人からたくさんの愛をうける
優しさと用心深さもあった

Topを受け入れるまでの童貞とは思えん強者ぷり
小悪魔みに感心しワクワクさせられた

Topの裏切りを知ったMewはさらに強者になる
自分の手で解決する
傷つけられたから傷つけかえす
ブラックなMewに何も驚かん
片鱗見えてた!魅力有り
Mew的自尊心の高さと冷たさがいい



まずはBoston
Mewは弱みになる動画を手に入れて攻める
それでBostonを脅すわけじゃない
人格否定して精神的に傷つけるの刑
このくらいBostonなら平気そうだけど…な
凹んで心改める可能性もあるか…

MewとRay
友情が深まるのは大歓迎
出会ったばかりの人に夢中になったと悔むのも有り
側にいた人の価値に気づいた…とか言うMew
嫌だなー

Rayの気持ち知ってるやろ
嫌だなー

Sandぉー(泣)


なんか幸せが足りない…
幸せを求めてはいかんドラマ
眉間に皺よせモヤモヤしながら
それでも興味津々
期待して(何を)次回を待つ


#ネタバレ #OnlyFriends
#タイドラマ #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?