見出し画像

自己紹介☺︎

はじめまして。
cotoriと申します。
アラフォーの専業主婦で、子ども3人(9歳、7歳、2歳)のママです。
 


機械音痴なものでXやInstagramなどはもちろん、電子決済なんかも使いこなせる気がしないので
未だに手をつけていませんが、
書くだけなら出来そうかな?と思い
noteを始めてみることにしました。

毎日の予定は手帳を使っているので
書くことは頭も使うし、頭の中が整理されていい!って実感はありますが、日記が全く続きません。
文章を書くのが得意じゃないからか、
面倒くさがりだからか…3日も続かない。
でも手紙を書くのは好きなので、
noteも"もしかしたら誰かが読んでくれるかもしれない"という淡い期待をモチベーションにやってみようと思っています。


ママ歴ももうすぐ10年。
育児が辛い時期もあったけど
やっと上手な手の抜き方がわかってきて楽しめています。
こどもは可愛いし、それぞれ個性があっておもしろい!
わが家の中では一番気づかいができて(ちょっと繊細)がんばり屋の長女、
なにをしても楽しそうで元気が取り柄の甘え上手な長男、
姉と兄がすることは自分にも出来ると思いこんでいるチャレンジャーで食いしん坊な次女。

そして、マイペースな夫。

こんな家族のことや育児のことが中心の、
誰かの為になることを発信するというより
備忘録のようなnoteになりそうな気がします。



のんび〜りな感じになると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
読んでくださりありがとうございました(^▽^)



この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?