久しぶりのデイケア!

4月8日(月)

今日は、1週間~2週間ぶりのデイケアに行きました!
午前中は、お手玉カーリングという活動ゲームでしたが、
1回だっけ参加して眠かったので、デイの看護師に寝たいって言って
デイの和室で午前中の活動終わるまで爆睡してました(笑)
お昼ご飯を食べた後に、かわいい後輩ちゃんとモクモクしながら、
近くのお店に雨降っていたけど傘持って行かないで
歩いて買い物行きました!
命の次に大事な煙草🚬と何年かぶりにファンタのオレンジ🍊
買いモクモクしてからデイに戻り午後からの、
お楽しみのカラオケの活動に参加!
今日は歌う人が多かった!
皆は、3曲しか歌ってなかったけど私は、歌いたいなら曲予約したもん勝ちと皆に言い皆と交互に予約したのに1番歌ってきました!
今日は、カラオケで合計5曲歌ってた(笑)
ストレス発散できた!
デイが終わり帰る前に後輩ちゃんとモクモクして
受付行って解散した!
いつもの場所に迎え来てなくて焦った(笑)
駐車場にいるなんて知らなかった。。。
20分以上待たせてごめんなさい。
そんなにも待たされたらイライラしますよね。。。

ホーム戻り寺西さんにドキドキしながらも携帯買っていいかの許可が貰えたか聞いたところOKだったこと聞いて嬉しかった😊

4時頃ホームのみんなで一緒にドーナツとぬれせんべいとコーヒータイム!
こんな時間たまには大事だねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?