見出し画像

ガンバライジング ゲキレツグランプリ2弾 稼働初日の結果


本日から稼働したガンバライジングの新弾

ちなみに「 ガンバライジング 」は玩具などで有名なバンダイが出している筐体向けのカードゲームで仮面ライダーのトレカを用いてゲーム対戦するコンテンツのことです!

これの元となったカードゲームと合わせれば来年頭で丁度14年くらい遊ばせてもらってます☺️

好きな仮面ライダー、怪人しかも別作同士でドリームチーム組んだり半分近く演者本人ボイス劇中再現などもあるのでいつも新鮮に遊んでます😘

もはや生活に無くてはならない趣味超えた習慣としか言えない。



今回は買った分だけ筐体内の抽選がある弾とのことで張り切って挑んだ結果


はい、明らかにやりすぎですね、、

給料日迎え入れた諭吉さん何処。。。

ムキになりすぎた結果サンクコスト効果を一目瞭然にしたような光景。

サンクコスト→ ここまでやったから回収しないと!という引き下がれなくなる状態

家計簿につけるの今から怖いんだが汗



やってしまったのは仕方ないので切り替えて結果

まぁ相場的に元全く取れてないけど1番上の3枚当たればとても嬉しいラインナップだったから集中して引き当てれたのは嬉しすぎ!!!

そして抽選結果、目的のビルドだったからまぁ一安心😌💭

今回は期間限定の報酬ステージ多いのでプレイ分の予算だけでなんとかやりくります。。



それと昨日、サッカー日本勝ったのヤバすぎーーー!!!!!!

記憶掘り返しても日本が勝った試合数えれるくらいしかリアルタイムで無かったし、更には強豪ドイツに勝った記念すべき時に見れてもう凄い!

でもまだ試合は続くからこの先が重要よね。

日曜も頑張ってリアタイ間に合わそ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?