見出し画像

【英語学習しながら画像生成】曲線を彫る

雨なので子供を連れて最寄りの施設に立ち寄ったら臨時休業でした。
残念ですが、そんな日もありますね。

さて、本日も英語学習しながら楽しく画像生成してみました。
お題は以下です。

At times I confuse "curve" with "carve."
(時々、"curve: 曲線"と"carve: ~を彫る"を混同してしまう。)

Duo3.0 SECTION2-16


華麗なターンをしているウィンタースポーツのイメージが生成されました。

雪の斜面をスノーボードのエッジで彫り込みながら、曲線を描いている感じが伝わってくるイメージです。これだと"curve"と"carve"を混同しても仕方ない気がしてきますね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?