見出し画像

【英語学習しながら画像生成】水道の栓を閉める

お昼はチキンをいただきました。晩ご飯もチキンの予定です。チキンフェスのお楽しみです。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

"Turn the faucet off!" mom yelled in a rage.
(「水道の栓を閉めなさい!」とお母さんがかんかんになって叫んだ。)

DUO3.0 SECTION9-102


Stable Diffusionで生成しました。

お母さんが急に叫んだので、びっくりして急いで水道の栓を閉めたお父さんと娘さんのイメージです。

おそらくお母さんは、普段から水を出しっぱなしにしているのを見てしまっている為に、それを見かねてかんかんになって叫んだのかもしれません。

閉め忘れて部屋中水浸しにされても困ってしまいますものね。開けたら閉める、気をつけます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?