見出し画像

【英語学習しながら画像生成】我が道

昨日、100均でボールを購入し、公園で子どもとキャッチボールをしていました。

すると、見知らぬお子さん達がやってきて、一緒に遊びたいと声をかけてきたので、一緒に混ざってキャッチボールとバドミントンをしました。

久しぶりでしたが、複数人でワイワイ遊ぶというのはやはり楽しいものです。

おかげさまで、今日は適度に筋肉痛です。良い気分転換になりました。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

I'd rather go my own way than toil away for a company. Trying to fit into a mold gets me nowhere!
(会社のためにあくせく働くよりは、我が道を行くほうがいい。型にはまろうとしたって何の得にもならないよ!)

DUO3.0 SECTION28-340


Stable Diffusionで生成しました。


我が道を進んでいるイメージです。大きな岩のような玉に乗って自ら道を切り開いて進んでいるようです。

会社という型にはまろうとしたって何の得にもならない。ほら、こうやって我が道を行く方がずっといい!と言わんばかりのパフォーマンスにも見えてきました。

型にはまろうとしている人がいたら、玉乗り仕込みたくなりました。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?