見出し画像

【英語学習しながら画像生成】下品

若い頃は麦焼酎派でしたが、最近はいも焼酎派になりました。深みのある芋の風味が好きになったようです。

そんな事を思った今朝は、窓を開けたら雪景色で少しビックリしました。

さて、生成してみました。お題は以下です。

When Tom gets drunk, he gets crude and offensive. Stay away from him.
(トムは酔っぱらうと下品になって、人に不快な思いをさせるから、近づいちゃだめだよ。)

DUO3.0 SECTION41-498
Stable Diffusionで生成しました。

酔っぱらった方々が生成されました。楽しそうに盛り上がっています。

下品で人に不快な思いをさせる言動をしているかどうかは、近づいてみないとわからないですね。リスクを取るかリスクを取らないリスクを取るか、それは自分次第です。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?