見出し画像

【英語学習しながら画像生成】革命

昨日は日帰り温泉を楽しんできました。

温泉に入った後はマッタリしました。そんな休日も良いですね。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The revolution in itself, bore no fruit, after all.
(結局、革命それ自体は何の成果ももたらさなかった。)

DUO3.0 SECTION12-145
Stable Diffusionで生成しました。

革命を起こした瞬間のイメージです。

中央の男性の方が拳を突き上げていますが、何の成果ももたらさなかったようです。

例えると、大富豪でカード4枚を場に出して革命を起こしたとしても、それで必勝するとは限らない。という感じでしょうか。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?