見出し画像

【英語学習しながら画像生成】核エネルギー

子どもの空手の組手の試合を観てきました。ナイスファイトでした。

体重は77.6kgでした。継続推進。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

One cannot emphasize too much the potential danger of nuclear energy.
(核エネルギーの潜在的な危険性は、いくら強調してもし過ぎるということはない。)

Duo3.0 SECTION4-39


Stable Diffusionで生成しました。


潜在的な危険性の一例として、核爆発のようなイメージが生成できました。

上空で粉塵が舞い上がっているようですが、海沿いから上空にかけての箇所は、雲の情景が映りこんでいるようです。

潜在的でミステリアスな危険性を秘めている感が、ひしひしと伝わってきました。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?