見出し画像

【英語学習しながら画像生成】豊かな地域

一目千本桜を観に行きました。

開花した桜、青色とした白石川、雪が残る蔵王連峰をまとめて眼光に焼き付ける行為はとても贅沢で豊かで、春の訪れを思う存分に体感する事ができました。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The region is relatively rich in mineral resources.
(その地域は鉱物資源が比較的豊かだ。)

DUO3.0 SECTION21-243
Stable Diffusionで生成しました。

鉱物資源が豊富そうな地域のイメージです。

地層が見えていて周囲は大草原が広がっており、様々な鉱物を発掘できそうな感じがしますね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?