見出し画像

【英語学習しながら画像生成】法的手段

こどグル(The Solitary Gourmet: 孤独のグルメ)の影響で、餃子のつけダレに「酢と胡椒、ラー油」が仲間に加わっています。


胡椒といえば、振りかける際に蓋が外れてドバーッとなってしまう事は誰しも経験済みかと思いますが、私はブラックペッパーでしか経験したことがありません。

酢、胡椒とラー油の内の胡椒は多めが良いとされていますが、モノには限度があります。蓋が外れかけていないか注意しなければなりません。

私は、もう二度と粗挽く前のブラックペッパーをバリボリ食べる経験をしたくありません。ごめんなさいね。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The lawyer recommended that his client take legal action against the insurance company.
(弁護士は依頼人に、保険会社に対して法的手段を取ることを勧めた。)

DUO3.0 SECTION4-43
Stable Diffusionで生成しました。

「少し、考えさせて欲しい。」と小声で伝えてそうな依頼人のイメージです。

この問題にケリをつけるならば法的手段を取るしかない、という弁護士の見解です。

よく注意してから実行する必要がありますよ。覆水盆に返らず。胡椒も容器に返らず。注意します。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?