見出し画像

英語学習しながら画像生成してみた

ところで、私は英語学習の教材にDUO3.0を使用しています。
何事も効率を求めることが好きな私にとってはベストな教材だと思っています。

ちなみに上記のリンクは、Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムに申請して生成したリンクになっています。

さて、画像生成してみました。


Prompt: Ms. Yamada translated the fascinating fairy tale into plain Japanese.
(Quoted by: DUO3.0 SECTION2-13, Model: blazingrealdrive_V01c)

英文の訳は「山田さんがその心ひかれるおとぎ話をやさしい日本語に翻訳した。」ですが、山田さんの背中に羽が生えていて、まるで妖精さんが翻訳されているようなイメージ像になりました。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?