見出し画像

【英語学習しながら画像生成】地域社会の人々

子どもがオリジナルチキンを食べたいというので、お昼は昨晩の残りのバーレルのチキンでした。付け合わせに梅鰹やレモン、新生姜の甘酢漬けと一緒に食べることで、味に変化をつけてさらに美味しく食べました。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

Conformity is an essential element of our homogeneous community.
(同じような人々からなる私たちの地域社会では、体制に従おうとする意識は不可欠な要素である。)

Duo3.0 SECTION28-339


同じような人々が体制に従おうとするイメージです。


水色のヘルメットをされた方々の集団のようです。各々が微妙な違いを見せてくれていますね。

同じようなソフビ人形をズラっと並べたようなイメージにも見えてきました。ドミノ倒しができそうです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?