見出し画像

【英語学習しながら画像生成】贅沢

昨日はおやつで、とよのか練乳いちごパフェをいただきました。

甘さと酸味のバランスが絶妙で、とても贅沢な気分になれました。

さて、生成してみました。お題は以下です。

At it is, ordinary people cannot afford to purchase such luxuries.
(実際のところ、普通の人々にはそんな贅沢品を購入する余裕はない。)

DUO3.0 SECTION3-24
Stable Diffusionで生成しました。

贅沢品のイメージです。

どの辺が贅沢か。中央にパソコンモニターが設置されていて、その後ろに黒い革製のシングルソファが置いてあるけど座れそうにない事。

他には、手前のテーブルに高級そうなお菓子や冊子などを並べている事だと思います。

いったい何をどうしたいのか分かりづらくしているところが、とても贅沢な感じがしますね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?