見出し画像

「 月だって笑う。vol.1 」満員御礼!!

初めて「企画」というものを手がけてみました。

程よい人数 (予想を上回る御来場)。
美味しいお酒 (お食事メニューも豊富)。
座って良し、立っても良しの快適フロア。
Doctor's BARはアコースティックに優しい。

生きづらいこの世の中でようやく深呼吸をするように、知られざる天才たちが好演しました。


'23.7.15 Sat. 荻窪Doctor's Barにて
「 月だって笑う。vol.1 」満員御礼!!


★北神祐輔 Solo (インハイヤー 他)
キレッキレのR&R 弾き語りが楽しい!
最初っから客席に手拍子が湧きました!

★カワイミズキ Solo (ZAZEIRAAS)
Soul Manといえばこの人!
歌が、唄う。稀有なシンガー。
ジャンベ君(南トット)飛び入り参加する場面も!

★FLAT SUGER FIELD
Fiddle 他/ 平野良志子    
Bodhran, Guiter 他/ 平野健太郎(Low Life Surfer)    
Irish Flute 他/ 佐藤智彦
中世ケルト音楽、生の古楽器の響きに触れる贅沢を堪能。クルクル踊り出したくなる♪

★いたわさびplus
Vo, Keyboad/ Kazue (三日月夜話)
Guitar, Mandolin, Mini Keyboad, Cho./ 猫宅ケンゾウ(猫宅電気商会その2)    
Irish Flute/ 佐藤智彦(FLAT SUGER FIELD 他)     Perc., Cho. / 南トット(Tam & The Tropics 他)
基本は2人のいたわさび(Kazueと猫宅)、その豪華ver.がいたわさびplus。今夜は果報者でした!


なによりも、この空間を共に楽しんでくださった皆さま方に心から感謝致します。m(_ _)m
PAこなっちゃんにも、ありがとう!


また、いつか。

撮影/ himawari yoko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?