見出し画像

あなたの知らんけど…。 誰かに言いたくなる雑学。 「何でやねんっ!」教えて頂きました!

クシャミしたら停電になる事、あるやん?

どうも👋

Mr.ランジェリーです👙

今回は皆様に参加して頂いた、
教えて下さいシリーズの御紹介をしようと思います😊

今回も、強者揃いです!

では、どうぞ👋


三羽 烏様の作品

あなたは水族館に行って魚を見てどう思いますか?
お魚好きにも色々種類があるんですね。
思わず突っ込みたくなる何でやねんっ!

BRILLIANT_S様の作品

日常に溢れてる「何でやねん」「知らんけど」
皆様にもあると思います。
さぁ、皆で言いましょう!
「何でやねんっ!」「知らんけど」

wsd983320987様の作品
展開が斬新すぎてハラハラドキドキの作品です。
知らんけど。

歩行者b様の作品
オーソドックスな「知らんけど」から最後まさかの・・・。
では、どうぞ!


shibakaoruko様の作品
「知らんけど。」の為に、古の和歌を、現代語訳されたらしく
大変楽しい作品になっております。

見据茶(みすてぃ)様の作品
さり気なく、知らんけどを入れてる所がオシャレです。
中にある曲と合わせてご覧下さい。

見据茶(みすてぃ)様の作品
関西弁とダジャレの最強タッグ!ここに見参!
終始笑顔になる作品です!

歩行者b様の作品
知識が光る作品です。
その内叶いそうな夢でよかった(笑)
皆様にもかなえたい夢ありますか?

歩行者b様の作品
皆様は時間の意味を考えた事、ありますか?
生活になくてはならない(時間)の意味が
この雑学で明らかに・・・。

wsd983320987様の作品
オールドファンにはたまらない雑学です!
皆様!是非!懐かしんでみてください!

須木本りく様の作品
皆様!スマホ、PCの準備はできましたか?
ドはまりします!

つる様の作品
ピアノ好きな人、音楽好きな人、そうでない人も
必見です!
誰かに言いたいけど、覚えれるかな?

sanngo様の作品
🍓についての雑学かなって思ったら
最後はまさかの磯野家の闇にメスを入れてます!
では、どうぞ!

  


皆様!ホンマにありがとうございました🙇
お疲れ様でした😭
どうでしたか?
皆様の視点や観点、神過ぎません?
普段アタシが言ってる事がちっぽけに見える位
凄まじい作品ばかりでしたね!
皆様の知識をお借りして、もっと面白い事を書けるよう勉強します!
是非!皆様の、教えてくださいシリーズのご参加お待ちしております!
「何でやねんっ!」のトーナメントやりたいなー!
では、さよなら…。👋さよなら…。👋さよなら…。👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?