見出し画像

note funny person vol.1       ナンデヤネン

ぎょう虫検査にひっかかったこと、あるやん?

どうも👋Mr.ランジェリーです👙

お願いです🙏今日は最後まで読んで下さい🙇

皆様のおかげで、今まで沢山の「何でやねんっ!」が生まれてまいりました。短編、中編、長編と色々な媒体で描かれてきました🥹

そこで、感謝も込めて、「何でやねんっ!」の
トーナメントを開催しようかなと、思います。

でも、参加してくれる方がいるのか不安で…

まず、エントリーして頂き、ある程度の人数で止め
トーナメントを組みます。

対戦方法
コメントでも、記事でも構いません。
渾身の「何でやねんっ!」を乗せて頂き、
アタシがそれを1人づつ投稿し、
24時間経った時点でスキが多い方の勝ち。
完全オーディエンス制

もし何かいい案があれば教えて下さい!
審査員をつけるとかetc…

そして、優勝者にはササヤカですが、アタシから
note内でサポートさせて頂きます。

優勝賞金💰1000円🤑

なんて、どうでしょうか?

うわ~不安やわ〜😩

なんせ今、アタシが、始めたいこと。
日々ストレス社会で頑張る皆様へ笑顔を届けたい!
一人でも多くの方が笑顔になれるため!
始めます😤

 note  funny  person  vol.1 ナンデヤネン
(ノート ファニー パーソン)

開催します!

どうか、気軽にエントリーお願い致します🙇



#いま始めたいこと


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?