見出し画像

あなたの、誰かに言いたくなる恐怖体験!教えて下さい!

餅食べてたら、知らん間に差し歯失くなってること
あるやん?

どうも👋
Mr.ランジェリーです👙

皆様は恐怖体験した事、ありますか?
アタシは先日、恐怖体験をしたので投稿させて頂きます!
最後までお付き合いお願いします🙇


夕方過ぎ、事務所で次の日の段取りをしていると、仲の良い先輩が立ち寄ってくれた。

他愛もない話をしながら、楽しい時間を過ごし、
先輩が帰ろうとした時、生意気なキャラクターの
アタシは
「僕の所来るのに、よー、手ブラでこれましたね。」
先輩
「お前のそういう所スキやわ〜。
 ホンマ生意気やな〜。今度コーヒーかお茶
 買ってくるわ。今日はご馳走さん!」
アタシ
「次は、コーヒーもお茶もいらんので、呑みに
 連れて行ってくださいよ〜!」
先輩
「わかった!ほな、来週呑みにいこか?」
アタシ
「ご馳走様でーす。」
先輩
「ほな、来週な!」
アタシ
「お疲れ様でしたー!」
そう言って先輩は帰っていった。

アタシはそこから、段取りの続きをした。

段取りも終わり、時計を見ると、12時前!

どうりでお腹が空くわけや!

事務所を閉め、車に乗り家へと向かう。

1つ目の信号で止まる時、後ろの扉から
「ドーン…」
と音がした。
バックミラー、サイドミラーを見るも、後続車は
いないし、人影も無い。
(気のせいか?)
と思いながら車を進める。
暗い道に入りカーブを曲がっていたら、また、
「ドーン…。ドン…。」
後方を確認するも、車も、人もいない!
怖くなったアタシはさらにスピードを上げた。
さっきより音が大きくなり、
「ドーン。ドーン。ドーン。」
と後ろのドアを誰かがノックする!
怖さの限界で、車を止め、車から離れた。
車の前で待つ事10分。
何の異変もないので、恐る恐る車の周りを見回り
後ろのドアを見た時、衝撃的な光景が…




「何でやねんっ!」


やっぱり、生意気な事言うとバチがあたりますね。

明日からは素直なキャラクターになろうと思った
アタシでした。

先輩!お茶とコーヒー、ご馳走様です!

来週も宜しく👋


皆様も身の回りの恐怖体験ございましたら是非!!

#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?