見出し画像

【2月1日】ビックマーチ栃木本店《末尾+キャラ誕機種》

「みぃこ」さん来店、可愛いやないかい!

この日も末尾を軸に高ベースの機種ありといったところ。

末尾仕掛け

末尾2

末尾2がこの日は強かったかなと。回転数的に粘られていない台もあるので埋もれている台もまだまだありそう。

高ベース

吉宗RISING

マクロスF4

ヴァルヴレイヴ

バラエティ

「みぃこ」さんが実戦していた「マクロスF4」もマイナス先行だけど悪くはなさそうみたい。それ以外の機種は回転数的にぶん回されている台があるのでピックアップ。「吉宗RISING」は姫の誕生日ということで入れているのかな。今日も引き続きキャラ誕の機種が多いのでチェック。

今日は金曜日+「麦芽ちゃん」ということで「沖ドキ」狙いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?