見出し画像

It's So Good Now (い・そ・ぐ・な) /  ザマギ

時々聴きたくなるし、口ずさんでしまう。
生きるって大変だけど、どんな時も歩むあるのみ。

キミキミ生きIt′s So Good Now キミキミ生きIt's So Good Now
キミキミ生きIt′s So Good Now キミキミ生きIt's So Good Now

狂乱の道をひた走る  泣きたくて 泣けなくてひからびる
身から出る寂しさ引き立たせる  引きつった笑顔と生き方でも後で
笑えれば何もか問題じゃないよ だけどサヴァイブ中にぶれる未来像
最初のイメージ跡形もなく  うたかたの夢と消え去る

変われば変わる言葉もなにも  とる態度存在もキャラも
川のながれは変えるいしのかたち  もとの景色を忘れるほど
ながれる時間は待ってくれないが  焦って自分を見失うな

キミキミ生きIt's So Good Now  何も変わらないままで充分だ
キミキミ生きIt′s So Good Now  かけがえないキミは1人だけ
キミキミ生きIt′s So Good Now  何も変わらないままで充分だ
キミキミ生きIt's So Good Now  それでも行くなら止めないが

天国なんてあるわけないよ  世界よぼくに愛を少しでいい
ふとした時過ごしたあの日  永遠と思ってたのにまさかの
御上のお達しおかみの乱心  拝み倒せど消せぬワンシーン
他に類ないピッグなショック  どっさり背負いこんだ世の中の業
行き詰まり煮つまり越えて行こう  あの日とり戻せるその時まで

キミキミ生きIt′s So Good Now  何も変わらないままで充分だ
キミキミ生きIt's So Good Now  かけがえないキミは1人だけ
キミキミ生きIt′s So Good Now  何も変わらないままで充分だ
キミキミ生きIt's So Good Now  それでも行くなら止めないが

Bang! Bang!  弾丸ワンダーランド  世界中飛び交ったら
もしも突然あした終わったら  今日が最後になったら

せいいっぱい一生分笑って  
今まででいちばん楽しい日にしよう
両手いっぱい思い出をつくるんだろう

キミと約束してたこと全部 やりのこすことなくしたい
ボクがスキなキミは キミが忘れたキミ  心は宙をさまよって
依然以前の影追って  ボクが夢中なキミは キミが捨てて忘れたキミ
心は宇宙を彷徨ってる キミはキミだけ他にいない

キミキミ生きIt′s So Good Now  キミキミ生きIt's So Good Now
キミキミ生きIt's So Good Now  キミキミ生きIt′s So Good Now


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?