見出し画像

プレイリスト(3/25~3/31)

記事を見て頂きまして、ありがとうございます。
記事は、1日1曲以上を目標に始めたNO+Eですが、
10個目のプレイリストが完成しました。


特に、終日柄『春が降る』に出会えたことが一番大きかったです。
毎日13:00~14:00頃に記事(1曲)を更新するのですが、
この曲に関しては、『本当に偶然出会えた曲』でMVを観ながら、
速攻で記事にして、勝手に深夜ドキドキ・ワクワクでした。

かなり思い入れが強い1曲で『運命』を感じました!!
いや、『降って来てくれました』かなぁ~www

不思議な縁ですが、季節感を感じると共に歌詞に相当惹かれます。
↓↓↓ 良かったらチェックしてみてください ↓↓↓

過去のプレイリストをあわせると100曲以上となりました。
その時々に良いご縁を頂いて、本当に有難いかぎりです。

明日からまた新年度となりますが、1日1曲を目安に更新!!
変わらず続けられたらと勝手に思っております。

様々な音楽と出会いがこれからもありますように。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?