見出し画像

成果を出すには、まず行動!

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
今日も何卒よろしくお願いいたします。

『成果を出すには、まず行動出することだ』

と、どっかで聞いたことがあります。
なんや、ラッキーZOEの言葉と違うんかい!(すいません)

オイラみたいに、何事に対しても
「めんどくさくて、行動できない」億劫の達人級になると
新しいことを始めようと思うと、、、行動より言い訳が先にくる。
新しいことを始める前に、、、期待よりも不安ばかりが膨らむ。

う~~ん、これではいけないとオイラは思ったのだ。
なので、とりあえず動いてみれることにした
このnotoを始めた時のように。

オイラみたいに文章に苦手意識あるのであれば
とりあえず、思いついた言葉を書いてみる。

オイラみたいに説明下手と感じたのであれば
とりあえず、自分の好きな分野を人に説明してみる。

成果なんてあとからついてくる(と思う)
まずは、取り掛かれるところから取り掛かる。
つまり、、、
何でもいいので、まず始めてしまうと勝ちなのだ。

行動したら、心が変わる(らしい)
行動したら、不思議と自然とやる気がでてきます(これは間違いなし)

やる気が出るのを待っていると
いつまでたっても、やる気など出てこない!

(はい、身をもって50年近く実証済みです)

はい、なんとなく気分も乗ってきて
noto 2回目の投稿できましたとさ。

  『偉いぞオイラ!』
   誰も褒めてくれないので
   自分で自分を褒めればええねん!


ここまで読んで下さりありがとうございました!

『ラッキー ZOE』の独り言

たとえやる気がなくても
強引に始めてしまえばええねん!

小さな行動が積み重なって
いずれ成功すると思うねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?