見出し画像

忍法「勘違いの術」

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 『良い勘違い』 について
一緒に考えてみよう♪


いきなりですが
  あなたは、単純な方ですか?

はい、オイラは
  超単純ですわ

褒められたら
  すぐにその気になるし

「アンタならできる」と言われたら
  できるに違いないと思ったり

ね、単純でしょ!

単純だとバカに思えるかもしれない
けど
メリットもあると思う

しかし、褒められるのを待ってても
なかなか言ってもらえないよね?

じゃ、どうすればいいのか?

はい、超簡単ですわ

自分で口にして
自分で勝手に思って
勘違いすればいいんだよ!

オイラは、これを「勘違いの術」
呼ぶことにする😆
※世間では「なりきり力」とよんでるかも

今がどうであろうと、勘違いしたもの勝ち!
良い方向であれば、どんどん勘違いしちゃえ!!

たとえば
 ・俺は、誰からも好かれる!!
 ・俺は、できるビジネスマンになるんだ!!
 ・俺は、将来イケオジになるんだ🤣

こうやって、前向きに勘違いしてると
はじめは勘違いでも
未来は、そうなるに違いない!

せやから、私はこういう人物になりたいって決めたら、
その人間になり切るんですよ!

考え方から行動まで想像する・・・
その人だったら、
 ・どんな風に考えるだろうか?
 ・どういう行動をとるだろうか?
そして真似て行動する!

まるで映画やドラマの俳優さんが
実際やったこともない
医者や弁護士、パイロットを演じるように
我々も憧れの誰かを演じることで
きっと近づくと思う!

『勘違いの術』は、無料なので
是非チャレンジしてみてね!!


『ラッキー ZOE』の独り言

些細なことでも、何かをしたら
『俺、天才!』と口にだしてます(笑)

誰もオイラのこと天才と呼ぶはずもないので
自分で天才と口にだしてます。
1日に何回も何回も・・・

あ~~、でもやっぱり
1日で一番多く口にするのは「ありがとう」だな😁

ラッキーZOE


ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?