見出し画像

9/23ヘタミュオフ会をやったよ②

(貧血でくたばってるので、横になりながら暇つぶしに本日2回目投稿)

パセラリゾート系列でのオフ会のもう一つの楽しみはハニトー遊び。
ラインナップはこんな感じ。


黒船襲来ハニトー(前回オフ会)

これは23年4月にカラオケパセラでやった時の推しカラーハニトー。

「カラーハニトーは黒で、プレートに黒船襲来って書いてもらおうよ」というのは案は私だったんですが、
りあんさんが追加デコ用にと
ストローで作ったイントレと、
ちびあめくんのラミネートカードピックを作ってきてくれて、
より豪勢なハニトーが完成致しました✨


今回のバリアン推し会ではカラーは選べないんだけど、プレートの文字どうしようかね、って話になって、しばらく悩んだんだけど、
これと言って決め手が出ず。

最終的には「お願いするプレートは無難にして、デコは各自使ってきたらええんじゃね?」となりまして、
当日はやりたい放題遊ばせていただきました。

みんなのやりたい放題ぶりを順に見ていきましょう。(撮影順)

ファイナルライブハニトー

りあんさん作(Twitter:@hby_rian)

ファイナルライブ後ろ姿ラミネート&クマ二郎さんピック

ロマと蘭兄さんは間に合わずとのことで、
じゅりさんのツイッターバナーっぽく、後で付け足すスタイルにできます😃

産業革命ハニトー

三田さん作(Twitter:@3ta_Marja)

産業革命バージョン。
回し車とハムスターあめくん(三田さん談)
きゃわいい。

フラッグハニトー

らき作。
手前は前述のりあんさん作ラミカ

爪楊枝国旗。
サイズ比率考えてなくて、刺してみたら大洪水になったやつ。
なんとかすーれんを「れんごーぐんそーこうげき」の立ち位置で配置して、

他の子達はポテトに行きました。

もう少し遊びたかったけど、ハニトーから引っこ抜いた時にすでに何本かぐちゃぐちゃになっていたので、あとはみんなの補助にまわる。

なんぶらハニトー

原種さん作(Twitter:@Eevee1923)

「オタクがよく作る文字ボード」
たしかにこれは映える。

そしてサポートに🇺🇸🇬🇧国旗も刺さりました。
メンツ的に🇺🇸🇬🇧🇨🇦だけは予備を作ってきたんだよ…

ヘタミュには出てないけど、そう、🇨🇦は必要なのです…

限界カナクラハニトー

りあんさん作

カナクラによるカナちハニトー。
もはやミュは関係ありませんが、いいんです。
デコを用意すればなんでもできるんです!ヤッタネ!!

そして、お分かりだろうか。

ハニトーがどんどん型崩れをしている事に…

ハニトーの上にはアイスが乗っているので、コレ、時間勝負なんですよね。


食べてる最中写真失礼。↑

写真を思う存分撮った後は、食べます。
解体して食べます。
映え写真だけ撮って、食べずに残す…そんな無粋な事は致しません。

この切り分けが難しい…!
そしてド甘い…んですが、カラオケパセラのハニトーと違って、今回のハニトー、なんか柑橘系かハーブ系のすっきりした風味があったんですよね…

こっちの方が好きかも。

次回は鑑賞会をレポ…
と言いたいところですが、もう少し撮影大会は続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?