質問や感想へのお返事

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
       裏ヒキコモリズム  2018/2/10              
□■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


ヒキコモリズム井上ですこんにちは!

最近、少しずつメルマガへの感想や意見をいただけるようになってうれしいです!感謝
このメルマガでは、皆さんと会話できるような感じにしたいので、ぜひ気軽に返信だとか感想くださいね( ・∇・)

さて、最近きた返信を一部抜粋してお返事いたします

では一発目!

井上さま

お世話になります。Tと申します。

さてブログの感想ですが、

◎「こうだからこうなる」的な口調なので理解しやすい
◎「本音で話してくれてる」から信頼できるな、安心して聴けるな(売り込みもないし)
◎もっと井上さんの話を聞きたいな〜 等です。

ですので、今のネット業界の人の中では信頼度がベスト3には入ってます。僕はファンです。
(You Tubeの動画も時々見て学ばせてもらってます。)

現在「裏ヒキコもリズム メルマガ」に登録してますが、そのきっかけは
「仮想通貨」に関して「考え方や取組み方」の記事を探してて井上さんの
「仮想通貨で損する人と得する人の特徴とちがいをまとめる」でした。

これがすごくまとまってたし、「ちゃんとりさーちしないとダメ」ってはっきり言ってくれてたのと
ソロスの本まで紹介くださっていたので即メルマガ登録しました。(他にあまりよい記事は見つけられませんでした。)

「自分であまりブランド化してない」とおっしゃってますが。
・歯に衣つけない語り
・でも根は優しい人(高飛車じゃないし)
< div>・無料でも教えてくれること(学ぶべきところ)はしっかり教えてくれる。
・今ぐらいのペースがよい。(あまりガツガツやってほしくないです。個人的には・・)

などブランド化の核は出来てますよ!

またこういうの聞きたいことでは

・FX講座(負けない、毎月10万円稼ぐなど)
・私は50代ですが、やや年配者向け(40代)以上向けのネットビジネス情報などです。
(今特化ブログやってますが、月10万稼げるようになったら情報発信もしたいですが、いずれ井上さんにアドバイザーやってほしいとも勝手に思ってます。(笑))
・現在のサロンが月5000円なので、月2000円とか月3000円のがあれば入りたいです。

以上よろしくお願いします。
これからの情報発信期待してます。

...

Tさま

ありがとうございます!

ネット信頼度ベスト3いただきました!うれしい!!
井上の発信は、おもしろくはないけど実利はあると思うんでぜひご活用くださいね

仮想通貨に関しても、アフィリエイト目的が多い中、そういうのではなく単純にしっかりとした情報を伝えることにこだわっています(アフィリはするけど、アフィリのための発信はしない主義です)

FXに関しては、負けない手法なんてものはないんです。

負けるけど、どう負けるのか?っていうのが大事でして、負けない手法とかうたってるのはほぼ100%詐欺ですw
井上はウォール街につながりのあるトレーダーのお話を伺いますが、プロトレーダーでも負けますからね!

BNFさんやcisさんも、負けてます

ちなみに井上は、おととい負けましたwwwwwwwwwww

月額安めのサービスは今後検討してますので、機会があればぜひ参加くださいね!

....

次!

ヒキコモリズム井上様

読み応えのあるメルマガをずっと配信くださってて、ありがとうございます。

内容がいろいろあってついていけていませんが、いままさにそれが気になるし大事!ということが毎回送られてきます。それに、ブログも読めばいろいろ感じますし、考えます。
なので情報含むメッセージの「貴重」感高いです。
そんなわけで、感想もいろいろあるけど、全部書けない不可能感が…

ありますが、
思いつくままに…
軽めに書きます~汗

私から見たブログ・ヒキコモリズムから受ける印象は、わりと、他の有名ブログだったり、稼いでる…っていえばいいでしょうか?なブログにはないものです。それはなにかっていうと、「金の話ばっかりしてるのに妙に文学的」ってことです。文章の組立とか、語りの流れが緻密だから?重厚な印象が残ります。(いや、ほんとは金の話ばっかりじゃないからだと思いますが笑)とにかくそれが正直面白いから、しばしば内容は、(こちらの勉強不足で)難解なものも多くても、また読みたいと思うのかな、と。

なんかむやみと偉そうな書きっぷりになってしまっているしもうすでに軽めじゃなくなっていますが
えっとw

自分はブログってものにやや真面目に向きあうようになってまだ2か月くらいなんで、たいしていろんなブログ読んでないのですけども、それでもかなりいろんな読んだことないブログ読むようになって、面白いなあって思って生きています。
確かに面白い、笑える、役に立つブログっていっぱいありますし…それぞれ違った良さがあるんですが、読んだ後何かが残るというか、引っかかるというか笑
内容がある!感じが、「ヒキコモリズム」は強いです。
個性的なブログだな、と思っていましたが。変にブランディング?にこだわらなくても、このままで十分存在感あるのではないかと、思うのですが

人間って、矛盾した存在ですよね、だから不思議なくらいその矛盾の組み合わせが面白かったりするのが逆にリアルに響いてくるんじゃないかなとも

穏やかに見えてドラマチックとか、守銭奴だけど上品とか、井上様がそうだというのではなくて…まあでもドラマチックですよね えーと…
でもそれって計算でなくやってるほうが、いいと思うんですけども

ちょっと話変えますと

はあちゅうさんの、ファンってのはお金を使ってくれる人であってなんちゃらっていう話があったじゃないですか
あれ、最初から読んだらわかりましたが、はあちゅうさんのツイートだけだと、「なんだ結局金か」とついつぶやきそうな自分がいるんですねw
なにがひっかかるかというと、はあちゅうさんが、「むかつく態度の悪い読者」を念頭に置いてるからイカンと思ったのですが、書き方が、いくら真実でも不快だったりするもんだな、と、だからって、そんなに頭にはきませんけど、まあ、この人は金だけなんだなあくらいは思ってしまいますね。
でもそれは私にお金に関するトラウマがあるからなんですけど。

それから「最高の資本は時間」と思っているからでもあります。いつ死ぬんでもおかしくないような時代に、時間ほど貴重なものはなくて、もちろんお金の大事さも身に染みているけど、時間がなかったらいくらお金あったって使えないので…
そうなると、誰かが時間を作ってくれるとか、時間を使ってくれるということは、すごく有り難い。
そこに対してはなんともどうとも感じてないのであれば反感を持つ人もいるだろなあと。だけど、言ってることは論理的に問題なく分かるし。

.....

ありがとうございます!

「金の話ばっかりしてるのに妙に文学的」

いい表現ですね!うれしいです

金くさいけど、下品ではない文章は確かに意識しています。その代わり、ラフには読めないのでなかなか何十万PVとか行かないんですけどねw

これからも、ぜひお読みいただけるとうれしいです^^

次行きます

ヒキコモリズム井上様

いつもメルマガありがとうございます、

「情報」をタダでもらおうとするな という言葉はよく聞いたりしますが、ほんとにそうだと思います。(それでも、ただでもいろんな情報集めてこられるのが今の状況だったりも、しますが…。で、情報が多すぎて重くなり動きが鈍くなる、というのがありがちなパターンというのか…)

とにかくヒキコモリズムにしても、裏ヒキコモリズムにしても、いろんな意味で質が高かったり、パワーがあるので、これをタダでもらってたらいけないのでは…!みたいな気がしてきてわなわなしてくるというか、でも「無料だよ」っていうのに魅かれたから購読することにしたのも確かなのですが、これはいいとしか思えない!と直感したときはちゃんとお金出して何かしらを買ったりしたいものだと思ってます、よ?

今日はブログも最新記事をいくつか読みました、Voicyなんて知らなかったです。
スピード感あっていいですね!

自分としては仮想通貨に禍々しいイメージしかなく(最初に仮想通貨について聞いたのがマウントゴックスのニュースだったから…ということもあるし)
あれは、よほどのしっかり者で逃げ足の速い(即断即決できる)人だけがやるべきものと思っていたので…井上様がやるのは分かるのです 笑

私が投資とか投機で興味があるのは海外FXのスキャルピングなので、
その辺についての記事も書かれることがあればぜひ読みたいです

....

いつでもお金は支払ってくださいwwwww

てのはまあ冗談としても、無料でも無料以上の価値は提供しようと思って配信してるので、どうぞその価値をお受け取りくださいまし。

仮想通貨はですね、逃げ足が早いか?極端に遅いか?な二極的な人が儲かる世界です。

超長期目線か、短期か?中期はあまりよくないですね。

井上は仮想通貨においては5年は見る気でいるので今回の暴落もなんのそのです。まあ、そのそも底値で買ってるので高みの見物だってのもありますが....

海外FXのスキャル、いいじゃないですか!

数ある投資手法で、マスターすると最強なのはスキャルですよ!最難関ですがね

ちなみに井上のFXの師匠は、ドル円のスキャルパーです。ハイレバで10pips程度を抜くのですが、ロットが5000とかなので一撃数千万稼ぎますww

ただスキャルは、値動きに翻弄されやすいので瞬発力ないと大変ですぜ〜

..

さて、今週はこんな感じです!

裏ヒキコモリズムでは、感想や相談などはいつでもウェルカムです( ´∀`)

気軽にどうぞ!

info@yuuki0302.com

明日はおやすみいただいて、月曜からまた配信しますね!

ヒキコモリズム井上



**お知らせ**

▼メルマガがお役にたったらシェアいただけるとうれしいです。登録もこちらから!
https://hikikomorism.com/ura-hikiko/

▼メルマガの感想をいただけるとうれしいです( ´∀`)

質問などもこちらにどうぞ
https://peing.net/luckyman0302

ただよろこぶ。