世の中すべて出来レース&マッチポンプ

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
       裏ヒキコモリズム  2018/02/13              
□■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

こんにちはヒキコモリズム井上です

今日はちょっと人によっては受け付けないような内容のメルマガになりますw
最近登録した人は「うわ...」ってなるかもね。

結論から言えば「陰謀論」と呼ばれる類の話の俺の見解です( ・∇・)

...

俺はもとより、

「この世界は都合よくできすぎだし、どう考えても明確な支配者層がいる」

っていう考えのもと生きています

これは高校生くらいから思ってたことで、ずーっと

・なぜこんな世の中のシステムなのか?
・なぜ言葉も宗教も文化もちがう国なのに、根本的な社会システムは同じなのか?
・なぜ数字は全世界共通になってるのか?
・俺は本当に自由なのか?
・世の中に起きてることは全て出来レースなんじゃないか?

と考えてます

その辺りの思想は、以下の記事にも現れてまして

ここから先は

2,290字

¥ 100

ただよろこぶ。