仮想通貨暴落でおいしい思いをする考え方①

こんにちは〜ヒキコモリズム井上です^^

ここ数日の仮想通貨の暴落、すさまじかったね!!
ぼくは去年から関心持ってましたが、史上最大級だったよねw

買い増しした人
投げ売りした人
もう仮想通貨を引退した人

いろんな反応があったと思う。

おそらくは、今後も同じような暴落を何度か経験することになって、その度にシバかれては市場が洗練されて行くんだろうね。

さて、で、ぶっちゃけ、%%FULLNAME%%さんはなにした??

ぼくは、買い増ししようと思ったのに、注文が通らなくってスマホを破壊しそうでした←
取引所の鯖弱すぎね?お前ら稼いだ金なにに使ってんだ?と

で、あきらめてマンガ読んでた。
https://hikikomorism.com/mangamatome/

ここで、仮想通貨の暴落に対しての考え方をシェアしたいと思います。いきなりだけど。

基本的に、仮想通貨における暴落ってのは、以下の2点で起こります。

ここから先は

1,822字

¥ 150

ただよろこぶ。