寝る前のパン


の誘惑ってすごくない?

余り物の白米で作ったパンをトーストして、バター塗っててん菜糖ふっかけてシナモンバッサーしてもぐもぐするのが最近のマイフェイバリットなパンの食らい方(んまいお)

ココアパウダーかけてもうめーんちゃうか


しかも、炭水化物なので眠くなってくれるっていうね


でもでも、その代わり、20代後半になった今、胃もたれするんだな〜しちゃったんだな〜今日

朝方生活に戻したので、12時就寝してるんだけど、やっぱ22時には胃の中空っぽにしとかんとダメね...


でもなんであんな寝る前ってあんななんか食べたくなるんだろうねえ


大学に通ってた期間は、寝る前のペヤングとかだったしな。若いってすげえわ

太らないから見た目的ダメージないけど内臓やばい今日この頃でした。やば、おっさんくさ


==ひきこもりフリーランスの日常。==
執筆者

いのぴー(@luckyman0302)

共同運営者
ヒトデ(@hitodeblog)
しぶ(@SIBU__)
あんちゃ(@annin_book)
沖ケイタ(@namakemono0309)



ただよろこぶ。