スクリーンショット_2016-05-02_22.42.39

2日間で144,100円のアフィリ報酬を発生させたアフィリエイト手法

売り切れ

実はぼくは、まだブログ運営に本気を出していないんです。とくにマネタイズにおいては。けっこう手を抜いています。ってかマーケティングとか一切考えてないんですよ。

すべて思いつきでやってて、もちろん理論は頭の中にあるんだけど、それを綿密に実行はしてないって感じ。してなくても売れてるんだけど、したらもっと売れるんだよな...いろいろ。

その手抜き感がいいかも?って思ったんだけど、ちょっと今回かるく真面目にやってみたんです。アフィリエイト。本のね。そしたら表題の結果です。厳密にいうと1日半でございます。

さて、ここでぼくはなにしたん?ってのを書いておきます。


その実績をたたき出した記事はこちらです

ここから先は

1,998字
この記事のみ 残り0/5 ¥ 1,980

ただよろこぶ。