【潜入調査】「ルクモオフ会」行ってみた

「ルクモオフ会」潜入調査レポート


みなさんは六本木のあるイベントスペースで時折開催される、とあるイベントをご存知だろうか……

間接照明の貸切カラオケスペースを使うくせに、誰も歌を歌っていない。
一体彼女らが何をしているのか、その謎を解き明かすために我々は港区六本木というコンクリートジャングルの奥地へ向かった。

「ルクモオフ会」とは?

土曜日の19時、六本木のイベントスペースに人がまばらに集まり始めた…

なぜか全員モノトーンの洋服に身を包んでいる。(偶然)

「ルクモオフ会」

美容整形アプリ「Lucmo(ルクモ)」のメンバーによって毎月1回開催される「整形」に関するテーマについて語らうイベントらしい。

ある筋から、秘密裏にその日のタイムテーブルを入手した。

自己紹介の時間がやけに長い。

自己紹介やフリートークをして、お互いのことをよく知ってから、その日のテーマ(今回は「目」の整形
)についての質問タイムになるようだ。

全体で約2時間、長いのか短いのか微妙である。

参加者は整形未経験者🔰渡韓回数10回以上の超ツヨツヨ女子🇰🇷メンズ🙋‍♂️・・・バラエティ豊かすぎる!


参加メンバーも様々だ。
食べ物とお酒を並べ、自由に語らう。

オフ会内でのメンバーの会話の一部をご紹介する。

しおり(仮)さん
「整形は最近もっぱら韓国でしますね。安いし、技術も高いし。」

おままる
「韓国で整形のカウセに行くと、飛行機代もかかってるから、カウセだけで帰るのがもったいないと思っちゃいます!!」

しおりさん
「そういう時は、プチ整形は絶対やるって決めて行くといいですよ。」

おままる
「なるほど!!!!確かによさそう!!!」

ありさ(仮)さん
「わたし、整形したことないんです。でも、目の整形がしたいってずっと悩んでいて・・・」

おままる
「はあ!もう!何でも聞いてください!!全身全霊でお答えします!」

初めての整形なら〇〇に行くべし!ピンポイントなアドバイスも🐤


ありささん
「この間〇〇クリニックに行ったんですけど、カウンセリングが適当すぎて。私の目はそんなもんですかって悲しくなっちゃいました」

れい
「そういうクリニックもあるよね〜初めての整形で不安なら、個人院のカウンセリングに行くのがおすすめですね。時間をとって丁寧にやってくれるところが多いと思う。」

みん
「確かに、カウセ大事ですね。私が韓国で整形する時も日本で開催されるカウセ会に行って相談しました!」

#友達を整形する 👱‍♀️というパワーワード

ありささん
「学校の友達にいつもブスって言われるんですよ・・・だから本当に整形したくって。」

おままる
「ええ!そんなこと言う友達が酷くない?」

れい
「それはさ、変えるべきは顔じゃなくて友達なのでは…友達を整形した方がいい」

みさ(仮)さん
「整形したい人に言うことではないかもだけど、本当に可愛いと思う。その友達の言葉のせいで整形を考えてしまっているなら、真に受けないで欲しい・・・」


どうやら、単純に整形万歳という会ではないらしい。
基本的には和やかで和気藹々としていたが、時折上記のように少し真剣な話もしていた。

「え、ちょっとわたしも参加したいんだけど」って声が聞こえる

ここまでの潜入調査で、「ルクモオフ会」に興味がわいた方もいるのではないだろうか?
良いムードが以下の写真からも伝わってくる。

でも…お高いんでしょう〜?って声が聞こえる


この会は参加費用無料だ。
正直、めちゃくちゃおすすめである。



ちなみに次回の「ルクモオフ会」は、
7月13日(土)14:00〜16:00だそう。
テーマは「顔面課金額50万円以上のメンバーで語ろう」
詳しくはこちら
参加したい人は、いますぐLINEで【オフ会参加】と送って欲しい。いますぐにだ。 


報告は以上だ。以下は運営からのお知らせだから、聞いてあげてほしい。

ルクモ運営からのお願いです

早く申し込んでくれたら嬉しいです💖

美容整形アプリ「Lucmo(ルクモ)」のユーザーさんとの距離感の近いオフ会にしたいので、毎回少人数で開催しています!
そのため、毎回すぐ満席になってしまいます💦興味のある方は早めにお申し込みください!お願いします🥺
もし早い段階でたくさんの方にご応募いただけたら、2部制にするなど、来たいと思ってくれている方みんなに来てもらえるような準備ができます🐱❤︎ぜひ、早めにお申し込みください🙏✨今でもWelcome👨‍👩‍👧‍👦

@lucmoでID検索しても友達追加できます!

メンバーの秘密は守って欲しいです💖

みなさんに安心して参加していただきたいので、他のオフ会メンバーの写真撮影は禁止です💖
ルクモ運営も徹底していて、この記事に乗せたメンバー写真は写っているオフ会メンバー全員に事前チェックをしてもらってOK🙆‍♀️の写真だけを載せています🌷

シェアしてくれたら超嬉しいです💖

参加してくれたメンバーがシェアしてくれて、さらにその人の友達やフォロワーが来てくれたら本当に嬉しい。
運営の目標は「オフ会メンバーが整形を考えている人に紹介しちゃう」面白いオフ会にすることなのです。こっそり来てくれるのももちろん嬉しいけど、シェアしてもいいよって方は#ルクモオフ会とつけた投稿をどんどんお願いします🥺

オフ会はこんなメンバーでやってます(絵・おままる)

おままる
オフ会の準備をしている。10キロのダイエットに成功したことがあるが半分リバウンドしてしまった。ちょっと絵心がない。

みんちゃん
経過レポが可愛すぎて、おままるがルクモイメージモデルにスカウトした大学生インターン生。整形にとても詳しい。ツイッター担当。ワカメスープをカワメスープと書いてしまうなど、おちゃめな誤字をする。

れい
ルクモを運営している会社の社長。イケメン。ちょっと滑舌が悪い。

ひろぽん
ルクモアプリのアップデート文を書いている人。ユーザーにアップデート文が面白いとツイートされるのが嬉しくて毎日アップデート文を考えている。

まとめ

  • ・次回の「ルクモオフ会」は、7月13日(土)14:00〜16:00
    ・ルクモオフ会は整形を批判しない人なら誰でも参加OK!(テーマはあります)
    ・月1回の開催。無料。
  • ご応募はLINEから🧡

美容整形アプリ「Lucmo(ルクモ)」のインストールがまだの方は今すぐインストールしてね🐱❤️








この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?