見出し画像

名前の由来

こんばんは
名前は一応 Lucy として名乗らせてもらってます。

なぜLucyかと言うとあるアニメの影響です。
そのアニメの名は

「Cyberpunk: Edgerunners」

です。

このアニメはNetflix独占配信で10話程の話なんですけどひじょーに素晴らしい作品となっています。

ネタバレになるといけないのであまり詳しく言えませんが、登場人物に様々な背景があって、見終わったあとには色々な感情を数日引きずることになると思います。

Netflixに入らないと見られないのが少しネックですがそれでも見る価値のある作品だと思います。


その作品に出てくる子が(タイトル画像)Lucyという名前でとても大好きなのでその名を使っています。

もし興味を持ったならぜひ見てみてください。
あ、あと見終わったらエンディングソングの
【 I Really Want to Stay at Your House⠀】
も聞いてみてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?