見出し画像

FLOWER Party -POP UP SHOP-

2022.07.13(水)-07.16(土)
11:00-17:00
S for Shoko 東麻布ショップ
東京都港区東麻布2-3-4 6F

June 2022

久しぶりに行くことのできた初夏のLondon・Parisは
街中にお花が咲き誇り
お天気にも恵まれて
歓迎してくれてるんだ♡と思ってしまうような
美しいシーズンでした。

そんな街の雰囲気のおかげか
いつにも増してお花モチーフのアイテムたちが
引き寄せられるかのように
たくさん集まってきました。

華奢で繊細なデザインの
いろとりどりのコスチュームジュエリーたち。

身につければ芳しい秘密の花園を見つけられそう。

そんなお花のジュエリーをたっぷりご用意して
フラワーパーティーのようなPOP UP SHOPを開催します!

アポイントは必要ございませんのでご自由にお越しください。

お買い上げの方にはオーガニックコットンの巾着ポーチをプレゼント♡
ご来店お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?