見出し画像

ビジョンアロマフレグランス

昨日は友人のHerb&Aroma school FUL*FULさんの所へ2023年の『ビジョン*アロマフレグランス』のセッションを受けに行ってきました。

2023年の『ビジョン*アロマフレグランス』
これは2022年の棚卸しと2023年の夢を設定するホロスコープをベースにした個人セッションです。
Herb&Aroma School FUL*FUL ブログ

先月今月と数十年ぶりの再会があり、ひとつはとても奇跡的。不思議なご縁だなぁと思っていたら、やはりそれがキーワードで、「そんなの思いつかない」と思っていた2023年のビジョンはそれしかない!ということでサクサクと決定。

おまけに何となく考えていたことが実現に向けて少し前進んだという、とても興味深いセッションでした。

そして出来上がったのが、オリーブオイルのような水星のフレグランス。

私の苦手なキーワードを何度も言われ、「もう分かったからやめて〜!」と叫んだのでした。
ビジョンを意識し、直感を上手に使い、引きの力を存分に発揮して、2023年を楽しみたいと思います。