見出し画像

渋谷西村・フルーツパーラーで、いちごフェアにて、いちごクリームあんみつ

東京に住んでいる娘と渋谷に行きました。すごい人でびっくりしました。観光の外国人さんもたくさんいて、もう日常が戻って来たんだなあと思えました。さて、渋谷で娘の服を買おうと思いましたが、あまりの人の多さに、最寄駅に戻って買い物しようという話になったのですが、
せっかくの渋谷、おしゃれなカフェにでも行きますか?

では、パフェを食べましょう。

西村フルーツパーラーに行きました。

2階の喫茶部門
うわあ〜美味しそう

渋谷西村の1階はフルーツ屋さんでジェラートやジュースのスタンドになっていて、長い行列になっていました。

すごい人気

私たちはゆっくり座って、フルーツパフェをいただきます。

2階に上がると、ここも待っている人
いちごフェアをしていました
いちごとマンゴーのパフェは娘
いちごクリームあんみつに黒蜜をかけて

メニュー見ながらどれにしようか迷っている間に順番が来て案内されました。種類が多いし、どれも美味しそうなので、決めるのが難しいから待ち時間も有効に使えますし、待ってる気分にならずさっさととテーブルに通されたように感じました。

おしゃべりしながら、美味しいいちごのスイーツを食べて、楽しかったです。甘いものを食べると幸せな気分になりますよね。

ここはなんと!娘がご馳走してくれました♪

この日のグルメ手帳です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?