見出し画像

【イタリア旅行】準備編6.一緒に旅行に行くアメリカ人の友達へのプレゼント🎁

ローマで、アメリカ人🇺🇸のお友だちと過ごします。彼女はアメリカから私は日本からローマに行き、ローマで一緒に過ごします。
お友達といっても、私の高校時代のホームステイ先のホストシスターです。もう40年近い付き合いです。

彼女に日本からお土産を持って行きます。

彼女も私に負けないほどの文具好き❤️
バレットジャーナルを楽しみ、クリアファイルにステッカーをきれいに保存して、日本の筆記用具を気に入っています。

今までに、ドットペン、スタイルフィット、サラサ
などなどプレゼントして、とても喜んでもらいました。

そこで今回は、日本から

これは100均のシール
3色フリクションのスヌーピー、コレト、付箋

筆記用具は、細いもの。"アメリカの1番細いのは0.5なのよー、もっと細いのがある日本はいいね。"と、前に言っていたので、細いボールペン。

変わった付箋、面白いかな?

ブルボンのプチ。いろんな味楽しめていいかな?
日本の甘いお菓子は甘くないからあまり好まれないかもなんだけど、いろんな種類あって楽しいからこれにしました。

いろんな味でおもしろい?

さて、反応は? また後日書きます。

彼女からのリクエストの手土産は

アメリカでは見つからないから買って来て!

これをドラッグストアで見つけて買って行ってあげようと思います。
夏ではないけど日焼け止めあるかなあー❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?