見出し画像

Apple watch 50代女子〜バンドファッションを楽しむ

私は、apple watchがこんなに簡単にバンドを取り替えられるものと、自分で持つまで知りませんでした。はじめに買う時に選んだバンドをずっと使うものと思っていました。

届いたapple watchが、時計部分とバンドが別々でびっくりしたのです。

ネットで見ると、安いバンドがいろいろあるのです。appleの純正は、6,400円くらいするのに、ネットには、3本入って1600円くらいのものもあります。

そこで、寝る時に楽かなあと思い、布製で伸び縮みできるゴムの入ったバンドを買ってみました。

お安い、布製伸び縮みするバンド

今流行りのくすみカラーでとてもかわいい色🩷
確かに、楽でした。
NIKEのスポーツバンドよりつけるのも楽。

しかし‼️
走っているとだんだんゆるんでくるのです。
ゆるんで皮膚と離れると、また暗証番号を打たないといけなくなるのです。

apple watchは、一度取り外してつけると暗証番号を打たないと使えません。当たり前ですよね!クレジットカードや交通系電子マネーも入っていますから。これも自分で使うまで知りませんでした。

走らない時には、楽で、かわいいし、色もステキなので使っていました。

アップにしたらこんな感じの布製


この話をしたら、娘の1人がクリスマス🎄プレゼント🎁にカバーとバンドを買ってくれました!

キラキラのカバーと紫のマグネットのバンド

このマグネットのは、つけるのも楽、さらにゆるんでくることはありません‼️そして私の大好きな色パープル!
ありがとう😊

こんな感じでピッタリ
文字盤もスヌーピーの紫色に変更してコーディネート

すっかり気に入ってしまいました❣️

こんな楽しみもあります。

ネット検索すると、本当にオシャレなバンドがたくさんあります。

YouTuberさんの中にはバンド沼にハマってたくさん買ってコレクションされてる人もいらっしゃいました。

私は、
純正のNIKEスポーツバンド
ゴム製のかわいい楽ちんバンド
マグネットで簡単に止まるパープルのパチパチバンド

この3種類(実際は布ゴム製のは3色組)を時々替えながら楽しんで使っていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?