見出し画像

串家物語〜揚げたての串揚げ(株主優待)

私に投資を教えてくれる師匠(お友だち)が、株主優待でご飯食べに行こうと誘ってくれました。

吉野家(牛丼)すき家、串揚げの串家物語、
このラインナップでしたら、
どれをチョイスしますか?

私はダイエッターなんですが、
串揚げを選んでしまいました。なんかこのラインナップなら1番お得そう🉐

串揚げ以外にも使える店はありますが、地方なもので。

初めての、串揚げのバイキングです。

まずはサラダを盛って来ました。

6種類のソースがありそこから4種類選んで来ました。
小麦粉の液、パン粉がテーブルに置かれて、それをつけてから、
テーブルの真ん中の油に入れてフライします。

チーズソース、甘口・辛口、大根おろしを選びました。
肉と海鮮。たい焼きとかもあります。
野菜はこんな感じ。

いろいろ取って来て、油で揚げます。

左は飛び跳ねる油よけの蓋

数本食べたら、お腹いっぱい、というより油にやられます。
もう一度サラダ🥗食べました。

焼きそば、スパゲッティ、カレーライスなどもあります。

ドリンクバー、デザート、ソフトクリーム、チョコレートファウンテンなどもありました。写真撮るのを忘れました。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

株主優待がなかったら行くことはない種類のお店でした。面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?