恋で大切なこと

恋で何より大切なことは

こんにちは♪
占い師のルーシー・グリーンだよん♪
ルーシーは「 #週1note 」に参加しています。
毎週金曜日に言葉とイラストを送るね♪

「恋で何より大切なのは
自分以外の人のことを想って「好きだなあ」って感じられる奇跡
つき合ったり結婚したりも嬉しいけれど
その人のことを好きになれた
やさしい気持ちになれた
それが恋愛する上で一番で最大の収穫」

好きになった人とつきあいたい
あの人に愛されたい
お互いを大切にしたい
結婚したい…
そのためにはどうすればいいの?

そんなふうに恋をすると理想や願いはどんどん膨らむものだけど

なにより大切なことは
ただただ「好きになれたこと」
あなたはもう恋のゴールへたどり着いてる
あとはおまけみたいなもの
大型連休、好きな人に会う人もいるかも
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ♪

ルーシー・グリーンは #週1note に参加しています
個性豊かな参加者さんたちのnoteはマガジンでまとまっています
一番下のサムネイルからチェックしてみてね

ルーシー・グリーン占い師。主な占術は星占いとタロットカード。インターネット界を中心にファッション誌など各種メディアでの運勢ページを担当。占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!https://www.lucygreen.jp/


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。