見出し画像

往復書簡 ななみんとの6月

往復書簡シリーズのまとめページです。

2019年6月は兵庫県篠山市でカフェ「colissimo cafe selen」を営む女の子、nanamiちゃんがお相手でした。

nanamiちゃんの持つ、ドリーミングでやさしい繊細な感性と、ガッツがあって飛ぶような行動力の源を伺いました。

わたしも彼女からわたしの思う愛の形やヒロイン像などを引き出してもらいました。

どうぞお楽しみくださいな♡
(各お手紙のサムネイル貼り付け、明日くらいに見やすいものに直します笑)


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。