見出し画像

月は、あなたの中にいる。

こんにちは♪
占い師のルーシー・グリーンです♪

5/31まで毎週金曜日にあなたへ言葉とイラスト/写真を贈ります。#週1note参加中です。

満月が起こるときは
自分の中の「月の女神」の存在に
気づきやすい時…かもしれない
月の女神は
情緒豊かでときにヒステリック
でもそんな感受性に◎をつけられたなら
誰より優しく微笑んでくれる
心が荒ぶるのも穏やかになるのもあなたの中で「心」が生きているから

今週5/19(日)の朝6:11頃、
さそり座で満月です。

特に、さそり座には昨年11月までラッキースター・木星が12年に1度の滞在中でした。

満月は「成就」のタイミング。
このさそり座の満月では昨年11月のあなたのがんばりが成就するようなことがあるかも。

ーーーーーーーーーー

心ってやつは、
いつも脈絡なく叫び、私たちを振り回しますが、夜空の満月のように乾いた気持ちを癒してもくれます。

今回の満月はあなたの「秘めてきた怒り」を月夜へ引きずりだすことで、「醜いはきれい」を教えてくれると思います。

そんなにひた隠しにしているけど、
あなたの憎むあなたも美しいよ。

そんなことを伝えてくれそう。

すてきな週末を。

ルーシー・グリーン
占い師。
主な占術は星占いとタロットカード。
インターネット界を中心にファッション誌など各種メディアでの運勢ページを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。
ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
https://www.lucygreen.jp/

https://note.mu/hiromi_okb/m/mcb1a9c4cee2c

いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。