りんご

じぶんを使いきる

こんにちは♪
占い師のルーシー・グリーンだよ♪

ルーシーは「#週1note」に参加しています。
5/31まで毎週金曜日に言葉とイラストを贈ります。

あと何十年生きられるんだろう?

自分のイヤなとこなら数えればキリがないけどもう今の私に生まれてこられることなんてなくて
だったらイヤなところに比べて数少ないかもしれないけれど
スキなとこや許せるところだけでも活かしきりたい

もう私に生まれてこられることなんてないんだから 

今週2019年の5/5朝7:45頃、
おうし座で太陽と月が重なり新月。

新月は満月で実ったものの枝葉を削いで削いで削ぎきる日。
まっさらな大地にこれからどんな種をまこう?って未来へ動き出す日。

あなたはもう二度とあなたに生まれられない。
あなたを生きられるのは今のあなただけ。

まだ何も植わらない畑に不安になるかもしれないけれど
あせらないで大丈夫。
ゆっくり、ゆっくりね。

ルーシー・グリーン
占い師。主な占術は星占いとタロットカード。
インターネット界を中心にファッション誌など各種メディアでの運勢ページを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。
ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
https://www.lucygreen.jp/


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。