見出し画像

往復書簡 カヤちゃんとの8月

こんにちは♪
占い師のルーシー・グリーンです♪

わたしとすてきな人の手紙のやりとり。
8月のお相手は兵庫県西脇市を拠点に活動するテキスタイル・デザイナーのオノカヤさんでした。

カヤちゃんは出会った頃から元気でみんなへのさりげない気遣いを忘れない明るい人だったんだけど、その奥になにかものすごく…「うつくしい泉」が眠っている気がして今回往復書簡の参加をお願いしました。

やっぱり手紙のやり取りをしている間も、繊細でみずみずしい感受性で言葉をうけとめて返してくれた。
テキスタイルデザイナーという職業人と、その奥のアーティストな面に会えた気がします。

それからカヤちゃんのテキスタイルデザインの活動には「産地」というワードが欠かせない。
彼女が運営に参加している綿花栽培をワークショップで伝える「365cotton(サブロクコットン)」もそうだけど、わたしたちが着ているこの1枚の服には途方もない程多くの人が多くの過程で携わっていると教えてくれる。
そういうたくさんの人たちの想いを汲むことができるのは、彼女のような繊細さや感受性のある人の成せる技なんだと思う。

わたしたちは繊細であることやすぐに傷ついたり喜んだりしてしまうこの感受性にふりまわされ、時には捨てたくもなるんだけど、カヤちゃんの柔らかさやすがすがしさからいいものとして受け入れやすくなるかもしれない。
それにカヤちゃんには、外側の明るさも内側のシャイも受け止めてくれる旦那さんができたしね♡

それではオノカヤさんとの1ヶ月のやりとりを以下にまとめています。
お楽しみください♪

〜〜〜〜〜〜

小野圭耶 @onokaya
テキスタイルデザイナー
365cotton (サブロクコットン) 運営  @365cotton
ルーシー・グリーン
占い師。主な占術は星占いとタロットカード。
インターネット界を中心にファッション誌など各種メディアでの運勢ページを担当。占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
https://www.lucygreen.jp/


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。