見出し画像

減量とツーバス

宮園"LUCY"拓弥です

ワンマンも間近ということで、脱ぐわけでもないんですが少しでもよくみられようと減量をしています。笑

流行りの沼を食べていて、沼は1日の基礎代謝分ぐらいの米とか鶏肉を食べて基礎代謝以上の運動を脂肪燃焼に当てようという食べ物です。

沼った結果75kgから72.5kgぐらいまで一気に落ちました

ですが最初タンパク質をミスったぽく筋肉も萎んだように思えます…

実際体重計では61kgから59.8とかになってたので体脂肪率も1%ほど下がっていましたが全体的に萎んだようです。

そして迎えたリハ

たった数キロなんですが一気にスプリングの返りが強くなたように感じました…

LUNASEAの真矢が痩せたら音が軽くなったから今の体型を維持しているというのを都市伝説みたいな感じで聞きますが、それも理解できるほど変わります。

まあこの日は筋肉痛も相舞ってかばいつつやってたんですがそれでもメンテナンスカロリーを摂ってた時やバルクアップ時と比べるとはるかに疲れます。

今回減量に至ったのがかなりキワキワやったのでもっと前もって思い立ってればなぁと今更ながら思います…

まあでも熱が!とか風邪っぽい!とかが全くないので十分な期間を設ければ効く減量法ではあるでしょう。

流石にやばそうとなったら普通の食事に戻し当日を迎えるつもりなので、

その時はパワフルーシーで会いましょう💫

6/18 Astraeaワンマン 梅田Always

新アルバム「海と月」配信開始、2022/01/02に日本のトップメタルアルバム20位にランクインしました!

前作のアルバムよりプログレッシブロック感を強めた作品になっています。 一曲目のMiserable realityにはDerekSherinianを迎え聞き応え抜群のアルバムとなっております!作曲,Drum 宮園”LUCY”拓弥 作詞,Vo Ruy Mix,Keyboard オオタジュンヤ Guitar,Bass Yoshiki(Astraea) Guest Keyboard DerekSherinian(Sons of Apollo,Planet X,MSG,WhiteSnake,DreamTheater etc...)


人生かけて培ったいろんな技術やノウハウ、 今現在の赤裸々な近況を是非ご覧になってください。